NEWS

CHEMISTRY/川畑 要/堂珍嘉邦を応援して下さる皆さまへ、大切なお願い

CHEMISTRY

平素よりCHEMISTRYを応援いただき、誠にありがとうございます。

CHEMISTRY/川畑 要/堂珍嘉邦に関しては、全ての活動において、出待ち・入り待ち(到着待ち)・追いかけ行為はご遠慮下さい。
出待ち・入り待ち、追いかけ行為自体と、それに伴う本人へのプレゼントなどの手渡し、サインや接触を求める行為もすべて禁止といたします。

ライブ/イベント会場、テレビ/ラジオ局、宿泊施設、駅などの公共交通機関その他の施設での出待ち・入り待ち、追いかけ行為は、イベントやメディア関係者の皆様のご迷惑となり、今後の活動に支障の出る可能性があるほか、近隣や一般の皆様へも多大なご迷惑となり、大きなトラブルや事故を引き起こす可能性がございます。

また、一部の方によるこのような行為で、マナーを守って応援して下さっている多くのファンの皆様に対して不公平が生じてしまいます。

これまで、出待ち・入り待ちのほか、メンバーの手荷物にプレゼントを差し込む、メンバーが乗ったタクシーのドアを押さえて車内に身を乗り出す、新幹線車両に近付き窓から車内を覗き込む、移動車を走って追いかけるといった明らかに度の過ぎた行為もお見受け致しましたので、改めて、こういったことはご遠慮頂くよう強くお願い申し上げます。

上記のお願いをお守りいただけない場合は、以後CHEMISTRY/川畑 要/堂珍嘉邦に関するイベントへの参加をお断りするなどの対応をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

CHEMISTRY/川畑 要/堂珍嘉邦を応援して下さるお気持ちは大変ありがたく存じますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

CHEMISTRY/川畑 要/堂珍嘉邦スタッフ