NEWS

ミュージカル『アナスタシア』大阪公演 全公演中止のお知らせ

ANASTASIAMUSICAL

ミュージカル『アナスタシア』につきましては、梅田芸術劇場メインホールにて4月6日(月)~18日(土)に上演予定でございましたが、新型コロナウイルス感染状況、政府および地方自治体の方針等を踏まえ、4月6日(月)~18日(土)公演日程のうち4月6日(月)~12日(土)までの公演の中止を決定させていただいておりました。

4月14日(火)からの上演に向けた準備を進めて参りましたが、同ウイルスに関する政府による緊急事態宣言の発令、及び地方自治体の自粛要請を受け、全公演を中止させていただくことになりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

<会場:梅田芸術劇場メインホール>
・4月 6日(月)〜18日(土)全日程 計18公演


公演のチケットをお持ちのお客様には、チケット代金を払い戻しさせていただきます。
払い戻し方法につきましては、“チケット払い戻しのご案内”をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、貸切公演のチケットをお持ちのお客様は、貸切先からのご案内をご確認ください。

 


 

大阪公演に払い戻しのご案内は こちら>> 
※チケットの払い戻しに関するお問合せ先:梅田芸術劇場 電話06-6377-3800(10:00~18:00) 

ミュージカル『アナスタシア』大阪公演主催者:
オフィシャルホームページ https://www.anastasia-japan2020.jp/