NEWS

【重要】リニューアル後のサイトご利用について

WEB

日頃より、堂珍嘉邦オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、本ファンクラブは2017年4月4日(火)にリニューアルオープンいたしました。

以前から会員としてご利用いただいていた方(以下、現会員)につきましては、下記を必ずご一読の上ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
*2017年4月4日で会員期限が切れてしまったお客様であっても、更新手続きをご希望の方は下記の【現会員のお手続き方法】よりご確認いただきますようお願いいたします。

【現会員のお手続き方法】

リニューアル以前にご利用になられていたログインIDとパスワードでは、リニューアル後のサイトへのログインが出来ませんのでご注意ください。
今後は、リニューアル以前に本ファンクラブにご登録いただいていたメールアドレスがログインIDとなります。
まずはパスワードの設定よりお進みください。

1.パスワード設定

https://dohchin.jp/users/password/new
*メールアドレス入力欄へリニューアル以前に本サービスにご登録されているメールアドレスをご入力いただき「パスワード再設定メール送信」のボタンを押下してください。
*ご入力いただいたメールアドレスに折り返しメールが送信されますので、そちらのメール本文に記載されているURLをクリックし、パスワードの設定ページへアクセスしてください。
*今後ログイン時にご利用になるパスワードを決定してください。リニューアル以前にご利用になられていたパスワードを設定することも可能です。(確認欄も含めて2回ご入力いただきます)
*折り返しのメールが届かない場合、また、元々ご登録されているメールアドレスをお忘れの場合は、お問合せページよりご連絡をお願いいたします。

2.ログイン確認

https://dohchin.jp/signin
*パスワードの設定が完了されましたら、上記ログインページよりログインをお試しください。
*パスワード設定後、自動でログインが完了(ページ上部のボタンが「マイページ」となっている状態)となった場合は、こちらのログイン確認は不要でございます。

3.マイページ(お客様情報ページ)確認

https://dohchin.jp/dashboard
*ご登録の情報や会員ステータスに誤りがないかご確認ください。
*メールアドレス・パスワードもマイページより変更が可能です。

以降は、メールアドレスとパスワードでログインすることにより、会員サービスをご利用いただけます。
*2017年4月4日で会員期限が切れてしまったお客様で更新のお手続きをご希望の方につきましては、下記につきましても必ずご確認ください。

【会員期限が切れたユーザー様について】

2017年4月4日で会員期限が切れてしまったお客様につきましては、ログイン後のマイページより継続のお手続きが可能です。
*上記に該当するお客様の継続手続きの締切は2016年3月末までとなっております。

今後とも堂珍嘉邦への変わらぬご声援、ならびに堂珍嘉邦オフィシャルファンクラブ「Drunkboat」をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

堂珍嘉邦オフィシャルファンクラブ「Drunkboat」